最近とてもほしいものがある。

 

LDだ。

 

レーザーディスクではない。

 

ラブドールというものだ。

 

 

何でかって・・・

 

さみしくって・・・

 

 

ま、理由はどうであれちょっとほしいのです。

 

 

ただねぇ・・・高い。

 

全身買うとなると安くても10万円はする。

 

一流企業で働いてたりしてたらすぐにでも買ってしまおうなんて思うけど、

 

今や貧乏生活中のおいらにとってはものすごくきつい・・・

 

なのでオークションなんかで買おうかと思っていろいろ調べてるうちに、

 

右手にお世話になる・・・

 

それからお手入れ。

 

めちゃ大変そう。

 

頭は濡らせない、ボディーは洗った後ベビーパウダーとか使ったり・・・

 

そして重い。20kgとか半身でもあるのよね・・・

 

身長もいろいろ出迷うこと迷う事。

 

 

最初は等身大、長身が好きなので165cmとか思ったけど、

 

取り回しとか大変そうだし、でも、中々出会えない超美人の165cm・・・

 

 

 

逆に、実際の人だと犯罪になりそうな年齢層の身長100cmとか125cmとか(笑)

 

そっちもそんなに嫌いじゃないのよね(笑)

 

ただ、細すぎる・・・小さすぎる・・・おっぱいが不釣り合いで大きすぎる。

 

とりあえず2番候補。

 

 

後はお尻大好きなので、半身タイプ。

 

下半身か上半身か迷うけど、とりあえず、下半身を調べる。

 

おいらの下半身(本当の意味の)でだいたい90cmくらい?

 

そこにきて、75cm・・・ちょっと短いかな・・・

 

くるくるポチポチ・・・

 

おお!100cmあるじゃない!!

 

むっちりお尻。長い脚。細すぎない。

 

あぁ!最高!

 

 

とはいうものの、ちょっとむなしいな・・・

 

セックスするだけの道具(ま、結局全部そうなんだけど)なだけだよね~

 

やっぱり顔がほしい。

 

と言う事で、上半身をくるくるポチポチ。

 

 

ん~上半身でも身長か・・・

 

とりあえず、いろいろ検索、考えた末の結論。

 

 

膝から上、腕、頭付きのハンシンドールがほしい。

 

ところが一点しかなくて、顔が好みじゃない。

 

でもなーこれしか探し当てられなかったから、

 

これを購入して、ヘッドを別で・・・

 

という考えが現時点で1番候補。

 

 

最終的な結論

とりあえずお金を貯める。

余裕ができたら購入。

1番候補と気に入るヘッドを購入。

彼女を作る。