先月13日から全く連絡がない。
まぁ、その方が精神的に安定するからいいんだけどさ。
だけどさ、このまま連絡しないで、払うべきもの払わんで逃げるつもりなんかな?
証拠もなにもないし、出るとこ出るってことはできない。
口約束ではあるが15日までに何とかするって言ってたからしてもらうしかないけど、どうにかならないもんかなぁ。
先々月末の半分支払いから貰ってないんだよね。給料。
まさか、そっから出勤しないとはおもってなかったから、勤務表(手書きだけど)置きっぱなし、コピーもとれてないし。好意で持って行った(買っていった)ものもすべて持って帰ってきたわけでもないし、預けてあるものもそのままだし。
どうにかできるもんなのかなぁ?