WordPressで新しいサイト作りました! | CheekPouchLog

CheekPouchLog

こんにちは

最近投稿してなかったのはこれが原因!
新しく、ブログ兼サイトのデザイン作ってました!
WordPressを使い、HTMLとCSSをつかってデザインしました!
よかったら、今後こちらをメインとしてブログ書いていくのでそちらをお願いします!(>人<;)
URLは↓
http://www.webxegg.net/
そちらでは、メインはHTML・CSSを始めWebの勉強の記録や趣味のマインクラフトやCG作品を投稿していきたいと思っています!
どうぞ、よろしくお願いします!。

現在(2012/10/15)は、サイト公開したばかりなのでネタがありませんが、どんどん載せていいくつもりです!
次に、各内容としてはWordPressのプラグインBuddyPressとs2Membersの記事を書くつもりです。(簡単な設定程度しか説明できませんがw)どうぞよろしくお願いします!