こんばんは、ブランです。


食べ過ぎたかなと思い体重を計ると個人的な理想体重+4kgほどになってました…。

何故だ?と考えるものの思い当たる節が多くって自業自得でした。

・(急に増えた)飲酒

・運動不足

・白ご飯美味しい

・甘いもの好き

最近晩酌が増えましたが、晩ごはんの代わりになるわけではなく『今までの晩ごはん+晩酌』なので、そりゃあ飲みすぎ食べ過ぎですよね。

ちなみに今お気に入りのおつまみはハッシュドポテトです。

そういう今日も晩ごはんに買ってきたお寿司だけでは全然足りず、ちょっとおつまみにも力を入れて晩酌してました…。

猫のグラスは妹がお駄賃で買ってくれたやつです。
早速お気に入りになりそう。

ブラン