こんばんは、ブランです。


スイッチが届きました!

ソフトはモンスターハンターです。

学生の頃から興味はあったけれども我慢してたシリーズなので殊更ワクワク。

ちなみにゲームは基本初見プレイしたいタイプです。

実況を見るのはプレイする予定がないのとか、既にプレイしたことがあるものばかりです。

とりあえず初期の設定だけでも…、と始めたらキャラデザにめちゃ時間かかりました。

ともだちコレクションと同じぐらいのつもりで手をつけたので、カスタマイズの幅にびっくり。

上瞼と下瞼が別々に動かせるのがほんまにびっくり。

おとものガルグとアイルー(犬・猫)もめっちゃ選べるやんー!と、キャラデザだけで初回の充電がなくなりました。


GWが楽しみです。


朝ごはん

・バランスパワー


昼ごはん

・オムライス

・トマト


晩ごはん

・味噌汁

・豚とキャベツ炒め

・キュウリのポン酢漬け

・トマト

・白ご飯


ブラン