こんばんは、ブランです。


今日はちょっとびっくりした話。

私が借りてる部屋は女性フロアなのですが、そこでおじさんに遭遇しました。

オーナーも極力入らないようにしてくださってるし、もちろんシェアハウスの男性陣も入ってきません。

その環境に安心して過ごしていて、部屋を出てすぐにエンカウントしてすこしパニック。

こんばんは…、と絞り出すまで間ができてしまいました。


どうやら女性フロアに部屋を借りてるかたの親御さんのようで、そのおじさんの後ろにお母さんぽい人と若い女性がいらっしゃいました。

いや、それでも23時の女性フロアに男性がいるのはよくないと思いますが。

ルールでも訪問は何時までと決められていたはずです(且つ、今はコロナ対策で基本的に人は呼べない)。


マンションと違い人が訪ねてくるとなると、シェアハウスはがっつり生活スペースに入って来ることになるので、人を呼ぶにしても共有のリビング辺りに留めてほしかったできごとでした…。


朝ごはん

・バランスパワー


昼ごはん

・マグロカツ定食


晩ごはん

・ビーフシチュープレート

残っていたgo to eatのポイントを使いきってきました。
なんとこのプレート、ドリンク込みで980円(税抜)です。
シチューはお肉がごろごろ入っていて、クロワッサンもさくさくで美味しかったです。

ブラン