こんばんは、ブランです。


図書館にいって本を借りてきました。

小説とエッセイと啓発本とガイドブックです。

単純に自分が読みたいものを借りるのでいつもこんな感じ。

小説やエッセイは話題作や好きな作家さんから選んで、啓発本(今回は仕事関係)は新しめのを借ります。

ガイドブックはそのときに興味にあることを適当に、今回はツーリング関連です。


ふと好きな作家さんを思い浮かべると、基本的には人に教えてもらった方ばかりです。

実際に読んでみると自分の性にもあっていたので読み続けているのですが、類は友を呼ぶし、好きな人の好きなものは好きになれる傾向が高そうです。


朝ごはん

・マフィン

・牛乳


昼ごはん

・スシロー


おやつ

・スタバ(ほうじ茶ティーラテ)


晩ごはん

・アジフライ

・揚げ餃子

・おでん

・オムレツ

・りんごヨーグルト



スタバでオンラインのセミナーを受講していました。

シチュエーションにもそれなりに酔える人間なので、『スタバで勉強』というのが効いてめちゃくちゃ集中できました。

環境って大事ですね。


ブラン