こんにちは、ブランです。

今日は父を送っていったあとそのまま遊んできました。
ずっと行きたかった都野菜で朝食バイキングにも行きました。550円で生野菜や総菜が楽しめます。ラストオーダーは9時です。
宝ヶ池にボートを漕ぎにも行ったのですが、こちらはコロナウイルスの影響で3月15日まで臨時休業でした。残念。北山の植物園は開園していたものの天候が降ったり止んだりだったのでまた今度に延期。イオンモールを梯子してショッピングしてました。久々にスタバのほうじ茶ティーラテを飲めて大変満足です。一部のゲームセンターはコロナウイルスで閉鎖されていてびっくりです。トイレットペーパーとかは品切の紙が貼ってあるけど売場には積んでありました。デマが払拭されたようでなによりです。

ブラン