こんにちは、ブランです。

父を送迎するために帰ってきたのですが、朝が起きられませんでした…。終電で帰ってきて布団に入ったのが遅かったのですが、薬に頼れる時間でもなく寝るに寝れず、今朝は松葉杖で自力通勤したそうです。明日からは朝起きれるようにするからね…。ちなみに母が出勤するまでには目覚めましたがその後もリビングで泥のように眠り続け、あっという間に一日が終わってしまいました。

旅行の前は意識して入念に準備をします。対して旅行後の片付けは放置ぎみだな、と思いました。とりあえず洗濯はしましたが、どことなく片付ける場所が決まってないものたちがスーツケースの中で待ちぼうけをしています。時間はあるので次のためにも丁寧に片付けをしたいです。明日こそは。

ブラン