こんばんは、ブランです。

東京への脱走前夜ということで大阪にいます。
ハローワークに行って、前の会社に寄って、次いで病院へ、チェックインへ、イベントの準備へ…。とパタパタと慌ただしい一日でした。

晩ごはんにはなんばの串カツやさん『鳥の巣』に一人で突撃してきました。カウンターの席に案内してもらい、横に座ってたおじいちゃんと仲良くなりました。カボチャの串が100円とは思えないクオリティでおいしかったです。飾らない感じの串カツで、その他のメニューも充実してました。

そして宿泊で初めてゲストハウスを利用しました。ドミトリーの部屋で一泊1400円です。枕元にコンセントと読書灯?があり、横にキャリーバッグを置けるところも有ったのでコンパクトで便利です。また同室のかたもみなさん静かに過ごしてらっしゃるので良く眠れそうです。

ブラン