こんにちは、ブランです。

昨日が最終出社日でした。
お世話になったかたにお菓子を配りつつご挨拶…。社交辞令かもしれませんが退職を惜しんでくださったかたもいて、少し安心したような気がしています。
今日からは全て自由時間だからがんばるぞー!と思っていたのですが、昨日の帰り道から体調が崩れまくり…😅5分以上直立できないような状態でなんとか部屋に滑り込みました。緊張が解けて疲れが一気にでたんだとおもいます。結局今日の午前中も回復しないまま過ごし、夕方からは食事の誘いがあったので気力(と痛み止め)で持ち直しました。
おいしい焼肉と甘味まで付き合っていただいて大変うれしかったです。ぐぐっと気分が持ち上がる感じがしました。
思ってたより元気そうでよかったー、とのことだったのでこれ以上悪い方には転がらないでしょう。

明日はできればハローワークとふるさと納税の書類を出してしまいたい…。

ブラン