スキャルプキャンペーンのお知らせ*** | Hair Design BlanKet

Hair Design BlanKet

www.blanket-hair.co.jp

10月に突入です!!

寒くなってきましたが、皆様風邪などひいてないですか??

台風も去ったと思えば接近中((>д<))

皆さんも気をつけてお過ごし下さいねショック!


秋は、髪の毛も生え変わりの時期なのですパー多い方で1日300本も抜けることもありますよ~\(゜□゜)/


夏に溜まった毛穴の、汗・皮脂・汚れをすっきり綺麗にしましょうひらめき電球



注意抜け毛が多い

注意頭皮が硬くなってきた

注意頭皮が乾燥してかゆい

注意頭皮が脂っぽい

注意頭皮ににきびができる

注意髪が細くなって分け目が気になる

注意疲れている


ひとつでもお悩みの方ビックリマークぜひビックリマークブランケット一押しの炭酸スキャルプエステをお試し下さいビックリマーク普段のシャンプーでは落ちない汚れをキレイにしながらたっぷりのマッサージで癒されてみませんか?




10月のみのスペシャルプライス!!


炭酸付きのスキャルプエステ¥4320が(約55分)が、


 

なんと、3240円!!



10月末までの有効期限となっております。詳しくはスタッフまで美容院




ブランケットクローバー