ありがとうございます☆彡 | Hair Design BlanKet

Hair Design BlanKet

www.blanket-hair.co.jp

こんにちはsss


昨日、2月17日は私、チバノゾミ22歳の誕生日でした~(^O^)/


22歳・・あっと言う間です!!


ブランケットに入社して3年目・・


月日が流れるのは早いです\(゜□゜)/!”


昨日は誕生日休暇を頂いてぶらり那須へ車


の前に宇都宮へ餃子を食べに行きましたー!


餃子専門店、正嗣へ餃子


Hair Design  BlanKet


11時半オープンと同時に着いて、


食べ終わった頃には席が満席に汗


Hair Design  BlanKet


焼餃子と水餃子を1枚ずつ食べました!


にんにくが全然きつくないし野菜もいっぱい


入ってるのですごいおいしかったですじゅる・・きらきら!!


ペロリと食べ終わって、まさかのおかわりΣ(゚д゚;)


結局2枚食べました~食べすぎましたぼー汗


そのあとみさとサンおすすめのキャンドルハウスへキャンドル


Hair Design  BlanKet



Hair Design  BlanKet


キャンドルはもちろん、可愛い雑貨もたくさんありましたきらきら!!


今度は時間をつくってキャンドル作りしたいです(^O^)/


お次はずっと行きたかった、NASU SHOZO CAFEsei


残念の事に写真NGだったので・・


SHOZO CAFEのモチーフのゾウさんクッキーを買ってきました象


Hair Design  BlanKet


お店の雰囲気・・店員さんの笑顔がはなまる


店内ではシフォンケーキとカフェオレを頂いてごは~ん♪


時間が過ぎるのも忘れるくらいステキなカフェでした好


那須に行く事があればぜひ寄ってみて下さい♪


スコーンもおすすめです(´∀`)きらきら!!


かなりリフレッシュして、今日からお仕事っ!!


朝からブランケットのみんなにお祝いして頂きましたー(^O^)/


プレゼントも頂いて・・・


Hair Design  BlanKet-201202181807000.jpg


まさかのカットイスーーーΣ(・ω・ノ)ノ!?”


ではなくて、アイロンを頂きましたハート②



Hair Design  BlanKet


私のアイロンが壊れかけてるのでとっても嬉しいーーo(^▽^)o


メッセージカードも!!お家に飾りまーすきらきら!!


Hair Design  BlanKet


そして早くあのカットイスに座れるよう頑張ります頑張るきらきら!!


本当に本当に、ありがとうございましたーー☆彡


                             チバリラックマ