個展終了 | 立体シャドーアート&ポーセリンアート

立体シャドーアート&ポーセリンアート

自分で撮った風景写真を立体的にアレンジして作り上げます。ポーセリンアートは猫、犬、お花、他の動物を白いお皿に描お釜て800度て焼成します。

3月1日~29日迄の個展が終わりました。
コロナウイルス騒ぎのなか見に来て下さった聖らさん、小山さんayuさんゆうゆうさんシャル君ママ、NOAさん本当に有り難うございました。

そして今回モデルになって下さったあしゅさん、レンボウさん、シャルママ、ゆうゆうさん、NOAさん、キラパパ、
ルキルキさん、mumuさん、
くろにゃんさん、真さん、
その他協力して下さったゆうしんごうさん皆さん有り難うございました。
売上の一部¥5380をカフェもふりさんを通して保護猫活動金
寄付させて頂きます。
皆さん有り難うございました。



新しいニャーカスです。
SUZVKO  &  レンボウさん
コラボです。

ご覧頂きまして有り難うございました。