犬のゾロちゃん | 立体シャドーアート&ポーセリンアート

立体シャドーアート&ポーセリンアート

自分で撮った風景写真を立体的にアレンジして作り上げます。ポーセリンアートは猫、犬、お花、他の動物を白いお皿に描お釜て800度て焼成します。

今日はとても良い天気で気持ちの良い日でした。     思い切お洗濯もしました。        その前に2時間お絵描きしました。              ジャーンゾロちゃんでーす❕

とてもおとなしく優しいワンちゃんでーす宜しくお願いしまーす。私が写真を撮っても恥ずかしそうにして少し横を向き優しい眼差しで飼い主さんを見てるだけでした。とても可愛いゾロちゃんでした❗