ょぅ!!元気か!? | 舞乱華の独り言

ょぅ!!元気か!?

ょぅ!!元気か!?かな~り久しぶりだなてめぇら!!

俺様とあろうものがここのID,PW忘れちまってよォ

だがな安心しな、ID,PWは変更したからもう大丈夫だ!!

またてめぇらに俺様の武勇伝を聞かせてやるぜ!!


よし、じゃぁまずなにから話そうか??

何しろ1年以上留守にしちまったからなァ~寂しかったろ…すまん悪かったな…

だがもう大丈夫だ!!俺様が帰ってきたからてめぇらに寂しい思いは2度とさせねぇ!!

なんだよ??泣くなよぉ~

ったくてめぇらは俺様がいないとホントダメだなー(ワラ


それじゃぁ早速てめぇらお待ちかねの近状報告と行きますか!!


俺様もよぉ去年の4月で高校を卒業して今じゃ立派なオ・ト・ナだぜ!!

あぁもちろん高校はTOPの成績で卒業したぜ!?チョレー

でさ、大学にでも行ってキャンパスライフってやつを楽しもうと思ったんだけどよ

やっぱ世の中金じゃね?!って思って就職したわけよ

金がねぇと何にも出来ねぇからなァ(ワラ

あ、俺将来の夢とか言ってなかったよな??

いい機会だ教えてやるよ

俺様の将来の夢は「ハリウッドスター」だぜ

まぁ俺様みたいなカッコイイやつがアメリカなんていったら即行でスカウトされちまうだろうから

今はまだこのクソセメェ日本で自分磨きの為に金稼いでるってわけよ(ワラ

俺様がハリウッドスターになったらてめぇら友達とかに自慢できるぞ??(ワラ

羨ましいなぁてめぇら!!俺様に感謝しろよ??

あぁでもハリウッドスターになんかなったらまたクソうぜぇ女達がキャーキャー騒ぐんだろうなぁ…

まじダリーよ??(ワラ

ん??あぁさつきか??あんなやつ飽きたから捨ててやったぜ(ワラ

そうだな、てめぇらには話しておくか、あいつとの別れ際の話

この前さ、さつきの家でテレビ見ながら将来の話してたわけよ

でさ、俺の夢ハリウッドスターじゃん??

さつきに「もう少しで金貯まるから俺、アメリカ行ってくるわ」

って言ったらさ、さつきが「えぇ!?やだ!!かずがアメリカ行くなら私も行く!!」

とか言い出してよぉ~まじだりぃ

お前みたいなやつが一緒に来てもお荷物なんだよな(ワラ

で、泣き出しちゃったからうざくなって、

「もう別れようぜ」って言ったらさ

さつき大泣きしながら「かずと別れるくらいなら死んだほうがいい!!」

とか言いはじめてよぉまじだるくね??

ウザいし丁度飽きはじめてきた頃だったから捨ててやったってわけよ(ワラ

今は彼女5人しかいないけど??全部飽きてきたからそろそろ捨てて

仕事だけに集中しようかなぁって思ってるんだよね

仕事に燃える男ってかっこよくね??(ワラ

でもまぁもうすぐ金も貯まってアメリカ行くからどうでもいいんだけどな(ワラ

あ、俺様がアメリカ行くからっててめぇら泣くんじゃねぇぞ??

大物俳優になって帰ってくるからそん時までいい子にして待ってるんだぞ??(ワラ


お、そろそろ仕事の時間だから今日はこの辺で終わるぜ??

また近いうち近状報告すっからそれまで待ってろよ!!


そうだ、言い忘れてたけど俺様彼女募集とかしてねぇから

彼女にして下さいとかいう書き込みは御免だぜ??


それじゃぁな!!てめぇらいい子にしてるんだぞ??