まぢダリ~ | 舞乱華の独り言

まぢダリ~

ょぅ!みんな元気か?

今日さ学校でさつきに逢いに行ってやったのよ

でさ将来のこととか色々話してたらさ

さつきが誰もいないとこに行きたいって言い出したから

美術室に行ったのわけよ

そしたらさ急にさつきがキスしようとしてきてさ

まぁしかたなく?してあげたのよ

で、いい感じになってきたから

そのまま○○○いっちまうかーって思ったんだけど

パッって窓のほう見たらさ

向かいの窓から男が大勢こっち見てるわけよ

まぁさつきは学校のマドンナ的存在だから?

そりゃ見るよなーとか思いながら

自慢げにカーテン閉めてやったらさ~

次は美術室のドアからこっち見てるんだよね

まぢウザスとか思いながら?

その男達に一言言いに行ってやったのよ

そしたらあいつ等ビビッて逃げやがってさ

まぢダリ~とか思いながら

ドア閉めてさつきのとこ戻ったらさ

さつきが目をハートにしながら

「かずかっこいー」とか言い出して?

俺が「なんだよあいつ等チョレー」とか余裕綽々で言ったらさ

またさつきが抱きついてきやがって

しかたなく?Dキスしてやったのよ

そしたらチャイムなっちゃってさ

それぞれの教室に戻ったのよ

やっぱり?あいつは俺がいないとダメだなーって思ったぜ!!


お前等も早くさつきみたいないい女見つけろよ?(ワラ