デートだぜ | 舞乱華の独り言

デートだぜ

ょぅ!みんな元気か?

昨日よー学校1かわいいさつき(俺の彼女な)とデートしてやったんだけどさ

さつきがカラオケ連れてけってうるさいからよー

しかたなく連れてってやったわけよ

でさ、さつきが歌ってる姿見て俺胸キュンしちゃってよー

やっぱ俺こいつにまぢ惚れてるなって思ったわけよ(ワラ

歌うめーし顔かわいいし○○○の時なんてありえねーくらいかわいいんだぜ?

まじサイコーな女だよ(ワラ

でもまぁさつきより俺のほうが歌う上手いけど?(ワラ

ちょっと古いけどよスピッツのチェリーとかロビンソンとか色々歌ってたらよ

さつきのやつが「かずかっこいー」とか言いながら俺に抱きついてくるわけよ

まぢ歌いにくいっつーの!!

俺はそんなさつきを抱きしめてやったけどよ?(ワラ

でさー最後にちょっとマイナーなんだけどガジャイモって歌知ってるか?

それ歌ってやったらさつきが泣き出してよ~

俺が優しく「なんだよ?どうしたんだよ?」って聞いたらさ

さつきが目ウルウルさせながらよ「ずっと一緒に居てね」とか言ってきてさ

俺が「当たり前だろ?バカヤロー」って言ったら

さつきもっと大泣きしちゃってさ

一度泣いたら止まらなくてよ~子供みたいだろ?(ワラ

でもそこがまたかわいいんだよな~

で、疲れたから帰ってお決まりの○○○突入だぜ

やっぱさつきは俺が護ってやらねーとなって思ったぜ(ワラ


周りから見たら俺等ってバカップル?(ワラ

上等だぜ!!バカップルサイコー