自己紹介ε=ε=(((´っ・ω・)っ。+゜ | 舞乱華の独り言

自己紹介ε=ε=(((´っ・ω・)っ。+゜

ニックネーム:

・ガジャイモ

・ブランカ

・かず

・イケ面(ワラ

これくらいかな


年齢:

・イケイケ18歳


身長:

・150㌢

顔がいいからハンデかな?(ワラ


彼女:

・サツキ 16歳

まぢありえね~くらいかわいいぞ?

学校で一番かわいいんじゃね?(ワラ


元カノの数:

・50以上?(ワラ

まぁ全部俺から振ったけど?

女って飽きるんだよね~


口癖:

・おはようございまーす

・俺の彼女がさ~

・俺の先輩がさ~

・まぢダリ~

・~だバーカ


趣味:

・ナンパ

・サツキと○○○(ワラ

この前サツキ初めて初○○○してあげたんだけど、

あんまり血がでなくてよかったぜ!

ちなみに俺が童貞卒業したの小5だけど?(ワラ


特技:

・ナンパ

・手マン

・万引き

この3つだな

まぢウメーよ?俺


好きな言葉:

・愛羅武勇

・喧嘩上等

・世界平和

だぜ夜露死苦!!


ま、今のとここれくらいかな?

俺に聞きたいことあったらコメントどんどん募集中だぜ!!!