皆さんこんばんは!



今日はお盆休みのまとめブログとなります😊




それでは早速!




今年のお盆休みは元々特に誰かと走る予定もなく

どこかでソロで走ろうかな〜程度に思っていたのですが、


数日前に

5月に雨で蒜山に行けなかった同僚と友達3人に

蒜山リベンジしましょーと誘われ予定が入りました。



するとその1人が

「米子の友達もその日走るみたいで合流していいですか?」ということでプラス7人に😊



そして前日、「なんか米子組に岡山組も合流するみたいです!」といってプラス2人!!




4人のはずだったのに大所帯ツーリングじゃん🤣





という訳で行ってきました笑





まずは米子組と合流!


CBR1000RR

YZF-R1

GSX-R1000  

Z900RS

ZX-6Rが5台

YZF-R6

CBR250RR






この時点で台数がやばい😅





ここから大山を駆け抜けて



岡山組が待つ蒜山にある「やまな食堂」まで

行きました!



ここで2台合流して総勢13台🏍️






12時半頃に到着しましたが

こちらはかなりの人気店!

2時間待ちと言われたので

大人しく日陰で待ちました(^^)


でもそのお陰で初めましてのみんなと

ゆっくり話が出来て良かったです!


下は20歳の子から上は大体26.27歳前後💦


今まで年上の方と走る事が多かったので

逆にジェネレーションギャップを感じました。






きっちり2時間待って何気に初の蒜山焼きそば!



太麺でソースはしっかり濃いめ!

かしわ肉から旨みが出て美味しい!

大盛りにしたら写真ではわかりにくいですが

かなりのボリュームでお腹いっぱいになりました😍


これで979円なのでコスパいいですよ(^^)





お昼を食べ終わったら午後3時😂


これで全員揃ったので

また大山周遊路へ引き返します。



今日はフォトグラファーライダーが2人も

いるのでプチ撮影会がスタート!






このYZF-R1の新旧アニバーサリーの並びが

イカついですね〜🔥








ちゃっかりR1000も撮って貰いました!




レタッチうますぎです🤩



photo by    ebn_zx6r

(Instagram)


この日は結局17時くらいまで撮影が続き帰宅したのは20時でした笑



台数が多かったので楽しめないかと思っていましたがそこは大山の快走路がカバーしてくれて

走りも楽しめた一日でした(^^)


一緒に走って下さった皆さんありがとうございました♪





2日後。


朝4:30に出発して向かったのは三瓶山





先日のメンバーとたまたま一緒に行く事になりました😅




この日もわらわらとバイクが集まり6:00くらいには

恐らく20台以上は居ましたね(^^)






ここでも出雲や大田の地元ライダーさん達と

色々お話が出来ました(^^)






これまた写真を撮って貰ったりなんかしちゃって📷



photo by あつし (X)





帰りは出雲組と良いペースで帰還!







後で知ったのですがタッチの差でYUZIさんや
玄ちゃんさんが同じ場所に来られたみたいでした😢





その夜はぐーさん一家とビアガーデン!

夜風が気持ち良い〜🍺






出雲ラピタ本店屋上のビアガーデンは

オシャレな設備でプランも充実しています!







準備と片付けをしなくていいなんて最高すぎる!


これはリピートですね😍





さらに次の日は、

今年まだ一度も見ていない花火大会🎆




ちょうどぐーさんも休みだったので

近所の花火大会へ☺️








何万発もあがらなくてもいいんです。


15分間でいいんです。


目の前で一緒に見れたらいいんです🙌






そんな充実したお盆休みをさらに良いものにしてくれたのは夏の甲子園 高校野球!!


島根県代表の大社高校はぐーさんの地元出雲ですし、地元の生徒でチームが構成されている公立高校という事もあって応援に熱が入ります🔥








今のところ全試合見ていますが

全国の私立名門相手にラッキー勝ちではなく

精神力と実力で確実に勝ち進んでいます!




昨日の試合もあべゆーと西Dでご飯を食べながら

応援していました!






最後の馬庭選手のサヨナラヒットで

周りのお客さんも巻き込んで大盛り上がり!







どれだけピンチになっても諦めない選手たち!

一球一球に力の入っためちゃくちゃ良い試合でした!




この勢いでどんどん勝ち進んでもらいたいです!!





頑張れ大社高校‼️






そんな熱いお盆休みでした😊







では〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






アナタフクロスキネ