皆さんこんばんは!



急に暑くなってきましたね💦



梅雨も目前でしょうか?




さて、昨晩のこと。



ふと、「そういえばあべゆー前回一緒に走って以来連絡とってないな?元気なんか?」


と気になったもののそのまま就寝。



そして今朝起きると

「今日お茶しに行かない?」とLINEが来ていました😊





以心伝心か?笑




どうやら出雲の方面に用事があったので

誘ってくれたらしいです🙌




車で迎えに来てくれまして

時刻もお昼頃だったので昼ごはんを食べに

行く事に🚗






斐川町にある「ロワール」という喫茶店


喫茶店なのに定食系から洋食系までなんでもあり

メニューが豊富。


そしてどれもボリュームがあって安い!


極め付けに注文してから出て来るまでが速い!







人気No.1のヒレカツランチ(800円)







うまうまでした!!





その後はあべゆーの用事を済ませ




出雲空港で黄昏れて解散!







夕方からはぐーさん実家に行きました〜☺️




ぐーさん家の子供達を差し置いて

私が一番実家を訪れています🫡









庭には梅雨を感じさせる紫陽花🪷










畑には夏を感じさせるズッキーニ!









ん〜実家のような安心感😌













そしてこの子!













今日も可愛いねぇ〜😍😍








楽しい休日でした!





もうすぐ夏がやってきます☀️




今年の夏は一味違う!?






では〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





任務完了!!