皆さんこんばんは!


大好きで過ごしやすい5月も最終日

もうすぐ梅雨がやってきますね😭



さて、

今日は仕事が休みなので職場ツーリングを企画!




蒜山まで行く計画だったのですが



前日まで晴れ予報だったのに朝起きると雨…





なんで〜😭💦




どうにか行けないか色んなサイトの雨雲レーダーを見ましたがどれも午前中は雨☔



だがしかし午後からは曇りではなく

晴れ予報なので諦めません!!




急遽集合時間を昼前にずらし

蒜山に行くのをやめて近場で乗る事にしました😅




というわけで出雲市内の最近お気に入りの

定食屋さんに集合〜!









腹ごしらえしたら日御碕にあがります!




県外のツアラー集団に巻き込まれながら到着!





雨は止みましたが曇りですね☁️





(奥に警察車両がいますが捕まっていません笑)






今日のメンバーは


ZX-6R  2台

YZF-R1

GSX-R1000の4台。



珍しくSSのみです😊



休憩していたら、メンバーの1人が

「カメラ持って来たから撮影会しよう!」


と言ってくれたのでロケ地に移動〜🏍️






すると…





なんと晴れて来ました!☀️




午前中の雨はなんだったんだ!?


これなら蒜山に行けたのに〜😭






でも雨上がりだからこその良い事がありました!










青空バックの鏡面写真!📷




雨上がり・青空・風が無い

この3つ条件が揃わないと

中々撮ろうと思っても撮れないレアな写真です🤩













黄色いバイクは絵になるなぁ〜✨













写真を撮ってくれているのは

ちょいちょいブログに登場するフォトグラファーのお友達です(^^)




↓以前撮ってもらった写真






「めっちゃ良いのが撮れましたわぁ〜」

と言っていたので編集が楽しみです☺️






ひとしきり撮影会をして夕方には解散!



ほぼ走っていませんが楽しいプチツーでした🙌





蒜山はまたリベンジですね!





では〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*












綺麗な夕日も見れて満足!