皆さんこんにちは!!





突然ですが3月頃の事




「R1000で一泊二日のツーリングがしてみたい!」





そう言ったのはぐーさんでした(^^)




あのR1000で!?絶対キツいよ!



と言いつつ、そんなクレイジーな事を言ってくれたのが嬉しかったので企画始動😎




決行日をこのGWに設定し



目的地の候補は

無難な鳥取県の三朝温泉と

過酷な兵庫県の城崎温泉が上がりましたが



もうこんな機会はないだろうという事で


城崎温泉に決定👍




出雲からの距離を調べてみると片道200キロだったので


前回のブログに書きましたが


往復200キロのコースで予行練習をしました。



その結果「おしりもそんな痛くならなかったし

いける!」


となったようで、このGWをとても楽しみに

待っていました。





だがしかし


予定日の30日、1日だけ天気が悪い…😭







この感じだともしかしたら降らないかも!




とは思いましたが、もし雨に降られたときの

リスクを考えた結果今回はキャンセルすることになりました😥




私より楽しみにしてくれていたので残念です。





でも、キャンセルというよりは延期という事にして


またリベンジしましょう〜!🏍️





気を取り直して!!



ツーリングがキャンセルとなった連休初日は

朝早くに目が覚めたので日御碕まで

走ってきました!


着いたら7:15


この時期の早朝は空気がひんやりしていて

気持ちいい!








あ〜

こんないい天気だったら良かったのにな〜☀️








ちょろっと日御碕灯台まで

散歩してバイクのところに戻ると







やはり藤さんが来られていました😊🙌





その夜はあべファミリーに呼んで頂きBBQ🍖







久々のあべファミリーとの時間

楽しかった〜!


ありがとうございました😊




こちらは新しくアベファミリーの一員となった
「ヒメちゃん」😍


まだ1歳になっていないおてんばキャットです🐈






抱っこが好きみたいでうとうとしていました✨


可愛いすぎる❗️








連れて帰りたい!











そんなGW前半でした!







さて後半は何しましょうかね〜🏍️🏍️🏍️






では〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*










こちらのキャットも忘れずに🤩👍