皆さんこんばんは♪




前回の続きから!





ドーミーインにて迎えた2日目🙌



朝は8:00には起きてまずは朝ご飯!


素泊まりプランにしていたので朝ご飯を食べに駅構内へ〜🚃



「米が食べたい!」

というぐーさんの提案により

改札をくぐっておむすび屋さんのひさごへ



改札をくぐったならホームにある

名物の「まねきの駅そば」を食べたかったのですが、前日もそばだったのでまた次回のお楽しみに♪









あったかい味噌汁がしみる〜!



さてさて今朝の姫路城は…









どーん!と構えて







今日もカッコいい!!





お土産を買うまでに時間があったので

しばし食後のティータイム🫖








お土産を買ったらホテルに戻りチェックアウト!



1人5000円で泊まれるビジネスホテルにしては

サービスも充実していて快適でした✨




お昼ご飯は叔母と待ち合わせしているのですが

それまでに行きたい所があります!








ライコランド姫路店!


ここに来たのは今回の帰省旅のもう一つの目的を

果たす為(^^)






マルケにOZ…🤤





ブレンボキャリパー🤤




あっ、違う違う!!



今日はタンデマーぐーさんのグローブを買いに来たのでした💦




今まで私のおさがりのメッシュグローブを

着けていましたからね☺️



今シーズンはプチ遠出も考えているのでどうしても

買っておきたかった!





購入したのはデグナーの革グローブ🧤





これで目的達成!🙌





良い時間になったので叔母と合流!






「ステーキハウスろーいん網干店」





網干は地元ですが多分ここは初✨







叔父叔母との食事も楽しいですし

お肉も柔らかくて美味しい!!🥩



ご馳走様でした〜😍





あとは帰るだけなのですが


合流する前に気になるお店を発見したので

寄ってみます!







キャンプ用品店!🏕️



品揃えが豊富でワクワクしますね〜✨



ぐーさんは

前回のキャンプで欲しくなったアイテムを

何個か購入していました♪





なんだかんだお互いの趣味の物を買えて

良かった!





さぁ帰りましょ〜う🚗






途中で運転を交代しながら鳥取道を下ります。




帰宅してからお風呂にはいるのは面倒なので


米子のラピスパという温泉施設でしっかり


疲れを取り、23時には帰宅!!






走行距離520キロのプチ旅行が楽しめました🙌





アルバムも渡せたしグローブも買えたし!



楽しかった〜😊



また姫路を開拓しに帰りましょうかね!







では〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





姫路で貰ってきたお土産達は

ぐーさん実家で美味しく頂きました♪








ぐっぐーただいま!!