皆さんこんばんは! 

アメブロの謎のエラーにより投稿がおそくなりました。


さて!



昨夜の記事の追記をする予定でしたが

この2日が濃厚過ぎたので
ダイジェストに変更する事にしました!




それでは早速いきます!




遡ること金曜日の真夜中0:00


自宅の外から何やら物音がするので
泥棒かと思い、恐る恐る出てみると…





そこには
シモキタ弁で話す男性と
ピンクの服を着た男性が僕の車を
見ています!



そうです!

こちらは、あの青森県下北市の歌手
メンソーレ川端さんこと、どったんさん!

そして、チェーン店ではないのに全国的知名度を
誇る  伊賀のたたみやさん!



お二人は、たたみやさんの油冷のステップ交換の為、1日早く来られたのでした(^^)


たたみやさんは数ヶ月ぶりですが
どったんさんは約1年ぶり、

でも遠い青森県の方と
こんなに短いスパンで再会できるのは
有難い事です。








まずは前夜祭がスタート!!




翌日朝!









お二人はYUZIさんの所に
バックステップの交換へ、


僕は仕事をします!







はやる気持ちを抑えて仕事を終え



夕方には東京から、ぶんさんと
音速の弾丸さんがやってこられました!

ぶんさんも約1年ぶり、
弾丸さんは約3年前東京で(大変)お世話になって以来の再会です。


このお二人も前田荘に宿泊されます!


アパートに男5人…大丈夫なのだろうか、



全員が集合した所で

いよいよ、暴年会の会場へ行き


始まりました!




総勢60名の超大規模忘年会です!



バイク業界で著名な方々も沢山おられます。






右から

この方こそ真の髭ダンディズムやっさん」さん

目だけで判るメンソーレ川端さん

YNG48 前田アツ子さん











弾丸さんのローソンは今手術台に載っています!






ケミーさんと!





飲んで!





飲んで!?




さらに2次会会場で歌って!






小指を立てながら歌って!






騒ぎまくりました!













この後5人で自宅まで戻り3次会!!




気分は修学旅行!時間は気付けば4時!




もう朝ですよ!?






でも楽しいからいいのです(^^)





おやすみなさい!





こうして長い1日目が終わりました(^^)


後半は次回へ!








では〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*