皆さんこんばんは!



今日は待ちに待った日曜日です(^^)




なぜ待ちに待ったのかと言いますと




2週間分の汚れが付いたインプレッサを
洗車したくてしょうがなかったからでした(^^)



という事で、朝一洗車をしにいき
納車後初めての車内清掃もして
タイヤワックスも塗って、気分はスッキリ!




待ちに待ったもう一つの理由は

もうお分かりだと思います!



こちら!!








【Y'sオリジナルサイレンサー】


が早く見たかったのです!!



ひと目見た時点で答えは決まりつつありましたが



サイレンサーを眺める僕に
YUZIさんのネ申の一言!


「ちょっと付けてみなよ!」



考えもしなかった提案に驚愕しつつも


折角言って頂いたので取り付けさせて
もらいます。







あっ、、ヤバい
カッコいい…






そこにトドメのエンジン点火!







多くは語りません



この顔です(^^)





もう選択肢はひとつしかありません。




注文宜しくお願いします!






という感じで決まりました〜(^^)






上手に言えませんが
今一言で言うならば

「こんなサイレンサーが欲しかった!」


です(^^)







まだ走行はしていないので
それがまた楽しみです!






そんなハッピーな日曜日でした(^^)












では〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






帰りに給油して終了!

#ガソスタは盛れる