みなさんこんばんは!!






前回の更新からちょっと間が空いていました(^^)





今年の夏のエアコンシーズンも
無事ひと段落して


しっかりお盆休みを頂いております!



ヨッシー社長、ありがとうございます。





お盆の連休前半は、色々と所用やお手伝いの為
せかせか走り回っておりましたが


家の中も片付いた今日、

じっとしてられない症候群が発症した為






例に漏れず9Rさんと走ります!





走っても暑いの分かっているし

数分もすれば頭が痛くなってくるのも承知!






それでもバイクに乗ってしまうのであります…







少しでも涼しい所へということでココ!!










大山に来ました!



やっぱり登っていくうちにどんどん
涼しくなるのが分かります(^^)




この写真はみるくの里から撮ったものですが

ここに着いてケータイを見ると



イワさんから目撃したとの情報が…



イワさんは大山に別荘でもあるのでしょうか(^^)






さて、下界よりは涼しいといえど

停まっているとやはり暑いので


さらに上を目指します。













垂直移動!










着いたのはここ!








鍵掛峠です!


ここから見る大山が個人的には1番好きです(^^)




去年の秋にも来ましたが
緑と荒々しい岩肌が見える今の時期も
いいですね!







大阪から来られたという
オリジナルペイントのCB1300ボルドールの
方とも少しお話させて頂きました(^^) 





お気をつけて〜とお別れした後は

さらに上へ移動!

















最終地点、鏡です!





ちょっとかげってきているのもあり
鏡は段違いに涼しい!!






満足したので下山します!






お腹が空いたのでご飯!






豚丼美味しかったです(^^)







最後にななゆーさんの所へ!

今回の連休で岡山に一緒にツーリングに
行く予定だったのに、ちょうど台風が来る日と
被ってしまった?誰か呼び寄せた?
ので、計画は中止となったので


高級車を買ったというななゆーさんを
冷やかしに行きました(^^)










出たー!!スカイラインv37   2.0ターボ!


本人の1番の推しポイントは

スカイラインであることより

2.0ターボでもなく

ナンバーがヨシムラの「12」であること!!


あなたのヨシムラ愛には尊敬します…





髪の毛が金たわしの如く散らかっている

私も座らせて貰いました(^^)







シートが勝手に動き

ハンドルが勝手に近寄ってきます!












うわー、、、スイッチいっぱい(語彙力w












メルセデス・ベンツのエンジン!



2.0ターボかあ、、


2.0ターボねぇ…(^^)

いいですね〜(^^)







良いもの見せて貰いました!


ななさんの所へ帰省するのを
お邪魔してしまいました、
ありがとう〜!!



あべゆーもお付き合い頂きありがとう!





こうしてしっかり走り回ることができ


松江に帰ってきました(^^)







後半は実家のおばあちゃんに
会いに行ってこようかな(^^)



台風と相談です!!









では〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*








                                   コンチュワ