皆さんこんばんは!





突然ですが、これは2日前の朝の事。





いつものように起きて



仕事に行く準備をしていると



1件の画像付きのメールが入ってきました。






ん?なになに?あべゆーさんか。




と、思って
そのメールを開くと!









(許可貰ったので載せちゃいます。





((((;゚Д゚)))))))





え!!!?何事!?





朝から中々の衝撃的な写真にびっくりです!




昨夜全身麻酔で
手術してまして終わったとこっす〜。



と、なんだか写真とは裏腹に余裕そうです。







いやいやいや!
手術?全身麻酔?え?え?

状況が飲み込めません。






さてはバイクで事故ったか…




と、よぎりましたが…










どうやら、前日の夜中に急な腹痛に襲われ

あまりに酷いので緊急外来に駆け込むと


即手術!となり
それが今しがた終わったところのようでした。





原因は、「虫垂炎」だそうです。



よくわかりませんが10代、20代は
よく起きるらしく、ひと事ではありませんね!





とりあえず予定では週末まで入院します。




と、いう事でした。







ので!!












今日の仕事帰りにアポを取って
様子を見に行ってきました!



立派な市立病院!しかも6階だそうです。




迷路のような病棟を進んでいくと…






いました!!


あ、なんとなく元気そう(^^)







食べていいのか分からない
買ってきたプリンを渡すと







掻き込む!!




おいおい、、大丈夫なん?



術後24時間以上点滴のみで過ごし
今日から病院食が食べれるように
なったみたいです(^^)





バイク雑誌でも買っていこうかと
思って結局買わずに行ってしまいましたが












お父さんがいっぱい持ってきてくれていた
みたいです(^^)





話を聞いていると、
全身麻酔が楽しかったとか
手術は良い経験だったとか

不思議な事を言っているので

多分大丈夫なんだと思います(^^)






どうやらまだ、
笑うと傷口が痛むと言っていたので


いっぱい笑わせておきました(^^)







ま!とにかく、顔見れて安心しました(^^)





あべゆーお大事に!しばらくは安静にしときなよ!








虫垂炎って怖い!











では〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*













帰りに久々に丸亀製麺の明太釜玉大!