昨日は 息子の通信制高校の付き添いだったので、
駅近くのカフェバーで、時間を潰すことにしました。

 

 

こちらが、カウンター席からの眺めです。

時間があまりなかったので、少ししか観れなかったけど、

「 ドクター・ストレンジ 」 結構面白かったです。

 

 

 

 

隣にいたお客さんも、一人だったし

結構居心地が良くて、おまけにパスタも

美味しくて、お勧めの穴場カフェでした(´∀`)

 

 

昨日で販売終了の スタバのほうじ茶フラペチーノを

駅のホームで、飲む二男くん。

 

 

一刻も早く家路に着きたいから、お持ち帰りです(^_^;)

 

昨日で やっと全単位とれたので、

卒業式に前に 何回か来るかもしれませんが、

暫く こちらに出向くこともなさそうです。

ちょっと寂しいですね。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村