先日kokoroミセス.ベリー先生kokoroのコンフィチュールレッスンに行ってきましたラブハート

この日のレッスンはいちごいちごミルクいちご


中まで真っ赤な上質な苺を先生が用意してくれて…お教室甘い香りでいっぱいにらぶ②LOVE

これだけでも充分美味しそうですが、この日は贅沢にミルクジャムも教えていただけるのですきらきら!!


さらさらのミルクがトロトロに…キラキララブ

この感じ覚えておかないと!!
ミルクジャムは手軽な材料で出来るけど絶対難しい( °д°)

そして2層に分かれるように容器に入れてキラキラ


綺麗キラキラキラキラキラキラ

ミルクが優しくてkokoro
いちごがキラキラしていてハート


レッスンの後は、先生が用意してくれたティーフーズで優雅にナイフとフォーク

全部美味しすぎて感動してしまいましたキラキラ

その日作ったいちごミルクジャムは混ぜてスコーンにつけて頂きましたラブ

出来立てはちょっと温かくて本当に美味しかったぁラブラブ

お持ち帰り用はこんな可愛くラッピングプレゼント


一緒に参加させていただいた皆様が本当に素敵な方たちばかりで終始緊張((>д<))

場違いかな…と思いながらも必死に覚えました(笑)

ご参加した皆さま素敵なお時間をご一緒出来てとても嬉しかったですハート

またご一緒できたらうれしいですきらきら!!
ありがとうございましたLOVE

そしてGRACE BLOOMのMaki先生素敵なご縁をありがとうございましたらぶ②kokoro

また必ず伺わせてくださいドキドキ






そして後日…

復習がてら作ってみましたラブラブ


見た目はきれいに出来たきらきら!!きらきら!!きらきら!!

でもなんだか味か庶民的に…(笑)
作ってる人柄が表れるって事ですね(笑)

たくさんチャレンジして上手に作れるようにならなきゃ!!




新規生徒様
      募集中♡
お気軽にご連絡下さいませ♪

MAIL✉→ blane.couture@gmail.com

レッスンやオーダー、お問い合わせのさいにはこちらをクリックし、お読みください。






以前のblog→http://s.ameblo.jp/chami627/
こちらも是非ご覧ください♡

こちらにも参加させていただいておりますハート
ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです