ジェルオフでボロボロにどうにかして〜! | 奈良王寺ネイルサロン|自爪を育てる爪育ジェルネイルならBlandY

奈良王寺ネイルサロン|自爪を育てる爪育ジェルネイルならBlandY

奈良王寺のネイルサロンです。自爪を育てる爪育ジェルネイルや、ネイルネアだけで地爪育成ができます。
ジェルネイルを楽しみたい方も、ジェルネイルができない方も、自爪を健康的に、強く、美しく育てませんか?




他店でジェルオフしてもらったら爪がぼろぼろになっちゃって🥲と、ご来店くださいました。
お爪がかわいそうで、このままではだめだ!と思ってご予約くださったそう🥲

しっかりネイルケアをしてお爪を整えたあと、お爪が薄くなっていて耐えられるかご不安だったので、お爪に優しい爪育ジェルを🩷



キラキラのお爪、とっても喜んでくださってよかったです😌
「爪が喜んでるのがわかる〜🩷」と嬉しいお言葉いただきました😚✨

ホームケアなどしっかりアドバイスさせていただき、お帰りいただきました👍🏻
これから一緒に爪育していきましょう〜☺️


お爪を健康に育てながらジェルができる✨

BlandY yuki🫰🏻

【こんなお悩みありませんか?】
□自分の爪を見せるのが恥ずかしい
□爪の形にコンプレックスがある
□爪の形は変えられないと思っている
□二枚爪になりやすい
□すぐ折れたり欠けたりして伸びない
□ぺちゃんこの平爪
□ちび爪 深爪 噛み癖 広がる貝爪
□ジェルオフしたあとのダメージネイルをなんとかしたい
□ジェルネイルができないけど爪をきれいにしたい
□地爪を健康にしたい
□キレイな縦爪になりたい
□健康な自爪でジェルネイルを楽しみたい


✳️そんなあなたのお爪に寄り添う爪育ネイルサロンです✳️

お爪は変われます♪
お悩みが当てはまる方はぜひお気軽にご相談くださいね♪

一緒にお悩みを解消して、自分史上最高の美爪になりましょう🫰🏻🩷


◎初心者歓迎 ◎完全個室 ◎駐車場完備◎ネット予約可


下記プロフィールから🙋🏻‍♀️詳細はこちら
のリンクをタップ!

@blandy.nail
(↑こちらをタップすると移動します✨)

公式LINE→ https://lin.ee/b7FkhGi 


blandynailで検索🤳🏻

#奈良 #奈良県 #奈良が好き #奈良ママ #奈良好きな人と繋がりたい #奈良プレ花嫁 #奈良ネイル #奈良ネイルサロン #奈良ネイルスクール #王寺 #王寺町 #王寺駅 #王寺ネイル #王寺ネイルサロン #王寺町ママ #王寺サロン #王寺町ネイル #北葛城郡ネイルサロン #北葛城郡ネイル #平群 #平群町 #平群ネイル #香芝 #香芝市 #香芝市ネイルサロン #香芝ネイルサロン #香芝ネイル #斑鳩 #柏原ネイル #藤井寺ネイル