昔の夢。。/NANA | メンズエステBLANC TERRACEのブログ

メンズエステBLANC TERRACEのブログ

BLANC GROUPの全店が統合しプレミアムなメンズエステにリニューアルオープンいたしました✨ リューアル後の店名は 『THE BLANC』 です
Twitterアカウント→
@the_blanc_

更にグレードアップした夢心地のひと時をお過ごし下さい



8月のシフト更新されたので
後でチェックしてねんウインクピンクハート

記事にいいね!グッド!
もお願いします♡

--------


こんばんは猫ピンク薔薇


梅雨明けましたねー!!

NANAは最近フラフラしちゃって
歩いてると色んなものに
体当たり!
アザできまくりの毎日ですアセアセ


NANAはなんで
いつもそんなに明るいのー?

とか

どこからパワーが出てくるのー?!
なんて聞かれます唇


NANAはね~

疲れや悩みを吹っ飛ばしたい時は
歌を歌うんだよ~口笛


カラオケ好き~流れ星( ¯꒳¯ )b✧
(上手くはないけど)


お家でも近所迷惑にならない程度に
歌ってるんだよ~キラキラ上差し
(気持ち小さめのボリュームで)


昔はね
好きなアーティストさんがいて

好きすぎて近くに行きたい!って
思って

オーディション何社か受けたりした
ことがあるんだ~ハートうさぎww


今思えば
学生時代よくそんな度胸あったなー
なんて思うけどてへぺろ
とってもドキドキして
でも受かりたい!
私の歌を聞いて欲しい!!
って、

そんな気持ちで歌ってたなーってハート

今もその勇気を思い出して
これからも色んな事に
チャレンジしたいなーって
思いますおねがいハート


NANAの声聞きたい?キョロキョロw


メンエスセラピスト初
歌うセラピスト?
目指しちゃう?ニヤリ



もしこのNANAの
ブログ記事にいいね!が
10件以上来たら
次回歌入り動画載せます!笑


え、いらない?笑てへぺろ

あ!!このブログでいいねが
10以上来たことないなーと
思ってショボーン

いいね10チャレンジ!
しちゃおっかなえー

NANAの声
聞いてみてもいいかなーって
思ったらいいね押してねラブ


あ!アンチはやめてーwww

ガーン


NANAピンク薔薇


8月出勤予定

おとめ座ピンク薔薇おとめ座ピンク薔薇おとめ座ピンク薔薇おとめ座

1日(木)
3日(土)
6日(火)
8日(木)
10日(土)
13日(火)
15日(木)

おとめ座ピンク薔薇おとめ座ピンク薔薇おとめ座

事前予約がオススメです赤薔薇
お待ちしております♪