千葉の従姉の子供たちが、遊びに来ていたので、
写真を撮って、ひとつひとつコラージュしながら、アルバムを作りました。
24通り、考えるのはすごく大変で、ひとつひとつ切る作業は、大変だったけれど、
プレゼントしたときに喜ぶ顔がみれたらな~って思って、かなりがんばりました☆
遊びに来ている間、全然しおりはかまってあげれてなかったので、
せめて、これぐらいしてあげなくては・・・と、思いまして^^;
でも、おかげで、こっちも楽しみながらできたし、満足です☆*
包んで、この前阿蘇で撮った写真をつけて、出来上がり♪*
さっそく、千葉に送って、あとは届くのを待つばかり(^O^)
喜んでくれるといいな~♪