毎月月末に1度だけ、職場の人たちとランチに行きます♪
今日行ったのはchikuchikuっていうお店。

パスタランチセットで1000円!
安いっ!
しかも、生春巻きのトマトとクリームチーズ?が入ったのん絶品です☆


最後にデザートもついて、この値段☆*
美味しかった~(^O^)

       千葉の従姉の子供たちが、遊びに来ていたので、
写真を撮って、ひとつひとつコラージュしながら、アルバムを作りました。
24通り、考えるのはすごく大変で、ひとつひとつ切る作業は、大変だったけれど、
プレゼントしたときに喜ぶ顔がみれたらな~って思って、かなりがんばりました☆


遊びに来ている間、全然しおりはかまってあげれてなかったので、
せめて、これぐらいしてあげなくては・・・と、思いまして^^;

でも、おかげで、こっちも楽しみながらできたし、満足です☆*



包んで、この前阿蘇で撮った写真をつけて、出来上がり♪*
さっそく、千葉に送って、あとは届くのを待つばかり(^O^)
喜んでくれるといいな~♪


先週の日曜日、晃司くんと芦屋の海に行きましたケアベア ピンクキラキラ
付き合って、8ヶ月の日でもありますLOVE
だから、砂浜に書いてみた(笑)
来年もまた海で遊びたいなハート


そして、今日は2人でお昼にマックで、ご飯ハンバーガー
昼休みに抜けてきたので、1時間しか時間がなくて、あっとゆうまの1時間でした汗