毎年、クリスマスが近づくと急に冷えてきますよね(ノ_・。)



湿度も下がり、エアコンを使用する事も多く、

お肌は乾燥しやすいです雪の結晶しょぼん



やっぱり冬は特別なお手入れを早めにしなければいけませんねラブラブ





先月から、ウィンタープレミアムで 『マキシドールセットcrown』 を

プレゼントさせていただいてますが、


GETされたみなさま、『もったいないから置いとこ~』 と

なってませんか?ショック!


この時期に使ってくださいねビックリマーク




私ももちろん使用中ドキドキ


活性酸素を除去する働きもありますので、

くすみ防止にも良いですね.。





お肌のお悩みがあるとき、

『なんでやろう』 と言っているだけでは変わりませんキャハハ



スキンケアの見し


メーク品の見直し


寝不足・食生活の見直し



一つずつ実行してみて

原因をつきとめてあげましょう上げ上げ






では、みなさま素敵なクリスマスをサンタさん