12月も半ばに近づき、冬の寒さがやってきましたねサンタクロース


1月・2月はさらに寒さが厳しくなりますショック!




1月の平均気温は、約6℃  平均湿度は約40%


気温だけでなく湿度も下がり、風も強く、

お肌は乾燥しやすい環境になります汗



以前もお伝えしましたが、スキンケアの中で見落としがちな

ナリシング(クリーム)。


夜のナリシングは栄養分も多く、水分蒸発を防ぎ、

乾燥対策にはとても重要な役割です上げ上げ



そのご説明の写真がありますので、ご参考くださいコチラ




夜のお手入れでを、化粧水→美容液→乳液→クリーム まで

できてない方は、寝ている間に水分が蒸発してしまってるんですショック!



しっかり塗布しましょうねチョキ






そして、特に目元・口元は一番乾燥しやすい部分。


乾燥 → シワ になる前に、

部分ケアで今からしっかり保湿しておきましょうビックリマーク




そんな、目元・口元の集中ケアにおススメはこちらLOVE



~サインズクリア~


☆ブランピュール☆ フラワーアレンジメント・フェイシャルエステ・京都・大阪             お仕事日記と日々の出来ごと


星目元の乾燥・シワに   アイクリームとして


星口元の乾燥・ほうれい線が気になる方に



お肌にハリをもたらせ、若々しい肌に導く薬用クリームですドキドキ


朝夜のミルクのあとに塗布してくださいね音譜




シワを防いで老け顔をストップチョキ


見た目年齢を下げないように頑張りましょうニコニコ