昨日は、友人二人がお祝いに来てくれましたともだち。


一人ずつ会うことはあっても、三人揃うのは久しぶり音譜




大人たちがおしゃべりしている間、娘はよく寝てくれて助かりましたグッド!



今となっては笑い話の出産話  笑ってくれてありがとうキャハハ




お二人に抱っこもしてもらえたし、

お祝いも色々いただいてとても嬉しいですドキドキ



☆ブランピュール☆ フラワーアレンジメント・フェイシャルエステ・京都・大阪             お仕事日記と日々の出来ごと





そして、今日は近くに住む友人が来てくれましたベル


小学生の息子くんは、『恥ずかしい~顔文字』 って事でママ一人で晴れ




可愛いおくるみありがとうね星


☆ブランピュール☆ フラワーアレンジメント・フェイシャルエステ・京都・大阪             お仕事日記と日々の出来ごと


先輩ママのお話聞けて良かったです♪








産後会うみなさんに、

『動き過ぎじゃない?汗』 とか 『元気やね汗』 とかよく言われます苦笑


どうやら、産後の様子じゃないみたいですアップ



私らしいかな?べーっだ!





他にも毎日毎日お祝いいただきまして、みなさんありがとうございますThank you


幸せなBabyですね(*^▽^*)