昨日から4月になりましたね
『あけましておめでとうございます』 からもう4ヶ月![]()
早いですね・・・![]()
昨日は、久しぶりにGさんがサロンに来てくださいました![]()
そして、お誕生日プレゼントも頂きました
覚えてくださってるなんて嬉しいなぁ。
可愛い
何やろ![]()
イニシャルチャームとメモノート![]()
早速、サロンの電話横に置きました
ありがとうございます![]()
昨日は二人で、ケーキと栗を大量に食べながら
化粧品のお話などしてました
Gさんは 『 ここの化粧品使ったら、他のを使う気がしない
』
と、よくおっしゃいます。
確かに良いものは続けたくなりますもんね![]()
そして、沖縄国際映画祭を見に行かれた写真も
見せてくださって、何十人もの芸能人の写真。
たくさん見せてもらった中で、なぜか印象に残っているのは
『くまだ まさし さん』![]()
それにしても、Gさん沖縄お好きだなぁ
私も一回行ってみたいです☆
この日思ったこと・・・
忘れた頃にやってくる誕生日プレゼントって、
なんかいいですね![]()
とても嬉しかったです、ありがとうございました


