昨日から4月になりましたねaya


『あけましておめでとうございます』 からもう4ヶ月ビックリマーク


早いですね・・・あせる




昨日は、久しぶりにGさんがサロンに来てくださいましたニコニコ



そして、お誕生日プレゼントも頂きましたプレゼント


覚えてくださってるなんて嬉しいなぁ。



可愛いハート

フラワー教室&フェイシャルエステサロン☆ブランピュール☆                お仕事日記と日々の出来ごと


何やろニコニコ

フラワー教室&フェイシャルエステサロン☆ブランピュール☆                お仕事日記と日々の出来ごと



フラワー教室&フェイシャルエステサロン☆ブランピュール☆                お仕事日記と日々の出来ごと

イニシャルチャームとメモノートドキドキ



早速、サロンの電話横に置きましたキラ


ありがとうございますラブラブ!





昨日は二人で、ケーキと栗を大量に食べながら

化粧品のお話などしてましたわはは


Gさんは 『 ここの化粧品使ったら、他のを使う気がしないグッド!

と、よくおっしゃいます。


確かに良いものは続けたくなりますもんね音譜




そして、沖縄国際映画祭を見に行かれた写真も

見せてくださって、何十人もの芸能人の写真。


たくさん見せてもらった中で、なぜか印象に残っているのは

『くまだ まさし さん』キャハハ




それにしても、Gさん沖縄お好きだなぁちゅら海


私も一回行ってみたいです☆






この日思ったこと・・・


忘れた頃にやってくる誕生日プレゼントって、

なんかいいですねドキドキ


とても嬉しかったです、ありがとうございましたラブ