3日間の東京日記ですチョキ


おとといも少し書いてましたが、初日はオーナー会議。


全国から一部のオーナーさん、約300人がお集まりでした。


フラワー教室&フェイシャルエステサロン☆ブランピュール☆                お仕事日記と日々の出来ごと


プロのメークアップアーティストとモデルさんによる、

秋冬メークのデモンストレーションも見学しましたよコスメ



フラワー教室&フェイシャルエステサロン☆ブランピュール☆                お仕事日記と日々の出来ごと


関西でのイベントでは、このどちらの役もさせていただいた

事もありますが、やっぱりプロは違いますアップ



会議の後、夜は先輩方と街へお出かけ♪


東京の夜はとってもキレイです。

レインボウブリッジと東京タワーを一望の夜景東京タワー


田舎者なので、『うわぁ~』って感動しちゃいます(〃∇〃)




~2日目~


午前中は、いろんなお楽しみブースの中で、

私はメークアップブースを担当しました。

メークアップサービスをするコーナーニコニコ

たくさん順番待ちをしてくださってありがとうございました。


フラワー教室&フェイシャルエステサロン☆ブランピュール☆                お仕事日記と日々の出来ごと

(写真は、私ではございませんのであせる)


オーナーさん方が、『お願いします』 と来られ、

『ありがとうございました』 とお帰りになられる時の笑顔は、

確実に違ってとても嬉しそうな笑顔になられ、

すっごく嬉しかったです 笑顔



そして、午後からは表彰式。

私の先輩が表彰され、とってもカッコ良かったですビックリマーク


それから、ワクワクドキドキの美容コンクールの決勝戦クラッカー

2日目は、出席者が1,000人ですあせる


そんな多くの方が見守る中、

全国から予選を勝ち抜いた19組の方々が、

メークアップ技術を競います。


フラワー教室&フェイシャルエステサロン☆ブランピュール☆                お仕事日記と日々の出来ごと

そして、素晴らしいドレスやヘアアレンジ目

フラワー教室&フェイシャルエステサロン☆ブランピュール☆                お仕事日記と日々の出来ごと


私が特に応援していたHさんと、モデル担当のUさん。

フラワー教室&フェイシャルエステサロン☆ブランピュール☆                お仕事日記と日々の出来ごと

堂々とされて素敵でしたベル



優勝されたのは、こちらの方でした王冠1

フラワー教室&フェイシャルエステサロン☆ブランピュール☆                お仕事日記と日々の出来ごと

近くで見させていただいて、お綺麗さに驚きました。

おめでとうございますキラキラ




この後は、明日のブログへ続く・・・