昨日行ったランチのお店ラブ

とても良かったのでご紹介します。


 Natural Kitchen 麹(Kouji)


 COCON烏丸の地下1階


サロン教室から徒歩約6分



いろんなランチセットメニューがあり、どれも美味しそうペロリ


2つ候補が決まったので、両方頼んで分け合いました。


手前 豚の角煮ランチ。   奥 ステーキランチ。


フラワー教室&フェイシャルエステサロン☆ブランピュール☆                お仕事日記と日々の出来ごと


800円ぐらいだったかな?

ボリュームがあって、お味も美味しかったですよグッド!


お客さんも多く、夜はお酒も豊富そう月


和風のような、洋風のような、

落ち着いた雰囲気のお店でした。




そして、この時ちょっと安心したことがキャッ


あるテレビ番組でやっている『奇跡の一枚』

ご存じでしょうか?


ウィッグ・メーク・衣装・小物・背景・写真の撮り方などで、

普段の見た目から一転、ガラリと変身させる企画。


一週間ほど前に、お客さまとこの話題になり、

それ以降いろんな人に聞いていました質問


『何に変身してみたい?』 と。


すると、みなさん


アイドル・夜のお姉さん・女子高生・和風美人・

〇〇君のタイプの女性 などなど、


『可愛い』 や 『綺麗』 をイメージされていましたラブラブ!


だんだん最初に自分が迷いもなく答えた、

『男になってみたい』 の発言が恥ずかしくなってきて・・・


でも、見つけましたビックリマーク


このランチをご一緒したsさんも、

男性への変身を思い浮かべられましたにひひ


私だけじゃなくて良かったですよかった~♪



『奇跡の一枚』 企画、みなさんの意見をお聞きしていると、

本当にやってみたくなりました。


ちょっと考えてみます笑