昨日の続きですブログ


サロンで楽しんだあとには続きがありまして、

みなさんで行ってきたのは、ウエディングフェアウエディング



出席者さん全員では行けませんでしたが、

小学6年生も参加ですマイメロ



前日にも、他のお客さまと行ってましたので、

まずはその様子から。



 ブライダルファッションショー

きれいなモデルさんが、いろんなドレスでご登場カラードレス(オレンジ)


フラワー教室&フェイシャルエステサロン☆ブランピュール☆                お仕事日記と日々の出来ごと

どれも素敵でした~アップ そして細~いグッド!



私も試着してみましたらぶ②

なんと、3着も着させていただきました、ご覧くださいませラブラブ



ウエディングドレス マーメイド

フラワー教室&フェイシャルエステサロン☆ブランピュール☆                お仕事日記と日々の出来ごと


カラードレス レッド

フラワー教室&フェイシャルエステサロン☆ブランピュール☆                お仕事日記と日々の出来ごと


色うち掛け ピンク

フラワー教室&フェイシャルエステサロン☆ブランピュール☆                お仕事日記と日々の出来ごと


どれが一番似合っているのか、自分ではよく分かりませんあせる



一度着てみたかったマーメイドは嬉しかったです人魚


一番みなさんの反応が大きかったのは、赤色のカラードレス目

どうやら私に合っていたようですありがとう


そして初の和装。

最近、興味大なのでこちらも試着出来て良かったですスマイル

ピンク色をおすすめいただきましたアップ


ご一緒のSさんは、とってもお若いので何を着てもカワイイかわいい

私は、背中と二の腕の危険さをまたまた感じましたが・・・




そして、2日目の様子を♪


まずは、フラワーアレンジメント体験桜


白樺を使って、土台作りからです。

オアシスを使わず珍しいアレンジだったので、

私でも難しかったですあせる


出来上がりはこちら☆


フラワー教室&フェイシャルエステサロン☆ブランピュール☆                お仕事日記と日々の出来ごと

鮮やかなカラーが気に入りましたキラキラ 

生徒気分でとっても楽しかったです。



そして、お客さまのドレス試着ワンピース

私はカメラマンを。


みなさんは、ウエディングドレスとカラードレス 各1着ずつウェディングドレス

どれにしようか迷いますよね。


代表して、カラードレスのスリーショットをカメラ


フラワー教室&フェイシャルエステサロン☆ブランピュール☆                お仕事日記と日々の出来ごと

バイオレットのHさん・ゴールドのAさん・ブラウンピンクのMさん


どのドレスも、周りの方が選んだものなので、

みなさんのイメージぴったり!!


実際はも~っときれいですハート


ホワイトドレスも、お三人さんが違うデザインだったので、

見比べるのが楽しかったです。


小学6年生のRちゃんも喜んでました♪



サロンの近くだったので、お仕事帰りに気軽に行きやすく、

2日に渡り楽しませていただきましたありがとう


お客さまも、良い休日となられたでしょうか☆



お疲れさまでした上げ上げ