今日は、サロンチーフさんとサロンレディさんに

お集まりいただきました黄色い花


新しいインストラクターさんと初めてのご対面晴れ



今日は、今月の新商品を詳しくご説明致しました。


どう新しくなったのか、どんな特徴があるのか、

ちょっと真面目な授業タイプでニコニコ


フラワー教室&フェイシャルエステサロン☆ブランピュール☆                お仕事日記と日々の出来ごと


W洗顔は、恒例のハンドデモ。

以前のものと違いを実感していただきましたビックリマーク


左ハンドはスルスルです♪


BTB液を使っても実験チョキ


フラワー教室&フェイシャルエステサロン☆ブランピュール☆                お仕事日記と日々の出来ごと

左はマイルドフォーム 弱酸性の反応OK


右は脂性肌の方や男性におすすめの LESシリーズ

こちらは中性になっていますOK



アルカリ性の洗顔料はお気をつけくださいね。

お肌のタイプに合わせて、使用化粧品も選びましょうキラキラ



そして、メークアップ品のご紹介。

すべて実際につけたり塗ったり、自由にお試しを口紅



Aさんにモデルさんをお願いしまして、

秋冬メークのデモンストレーションもおこないましたキラキラ


フラワー教室&フェイシャルエステサロン☆ブランピュール☆                お仕事日記と日々の出来ごと

ご説明しながら一つずつ進んでいきます上げ上げ


見逃さずにジ~っと見ていただきたいものですね。

Aさん、お肌がスルスルです好



そして、チーフとレディさん特別プランでお得にラブ目

この日だけですからね♪



今日も笑いありの、にぎやかな会でした笑

みなさん差し入れありがとうございました!



来月から、新たに3名のお客様がレディさんになられますので、

次回の開催も宜しくお願いしますよろしく




このレディ会後・・・

さらに企画があり、お客様と行ってきたのは・・・


明日のブログへつづく・・・Wハート


お疲れ様でした!!