こんにちはーの改造ww手、パー


台風が過ぎ去りいっきに秋モードに突入しましたねもみじ


ブランピュールのスタッフHきらきら!!久々のブログ登場ですてれる


今日は親子様のご来店でした心

姉妹のような本当に素敵な母娘様なんです心


このサロンでお仕事させていただきお会いするお客様も少しづつ

増えてきた今日この頃、、、改めて素敵なお客様ばかりだなぁ~

と実感中です。

お客様にお会いするのが毎月の楽しみでもあります好LOVE



そして、そのサロンの軸であり中心なのがYオーナーWハート


皆さまは、私なんかよりよくよくご存じだと思いますが、

あえて書かせて下さい354354!!


ザ・美人! 本当に美人薔薇

そして見た目の美しさだけでなく、

お人柄や優しさに溢れておられます。


さらに多才きらきら!!きらきら!!きらきら!!


本当にHは尊敬してます好


そしてたまに見せる 『男前さキャハハ

そのギャップが素敵すぎますわぁぁぁ


これからもずっと憧れのオーナーでいて下さいキャー



そして私の大好きなT先輩はーと


ほんとに優しくてキレイで素敵な先輩です。

メイクのことやエステのことを手取り足とり教えていただいてますキラキラ


たまに見せてくれる天然っぽい所も、

それを自分で突っ込むかわいらしい所も

Tさんっぽさが溢れていて大好きなんですキラキラ


これからもご指導よろしくお願いします上げ上げ



と、なんだか改まってしまいましたが本当にステキ女子が

溢れているサロンなんです。


こんな環境でお仕事させていただいていることに感謝ですはーと感謝