今日は、まつげパーマに行ってきました晴れ


いつもフェイシャルエステに来てくださるお客さまが、

先月 自宅サロンをオープンされましたクラッカー


京都府西京区のサロン 『モンテシャルール』 さんWハート



メインはアロマボディマッサージ。

そして、まつげパーマもあります。


自宅サロンですが、生活感がまったく無くとってもキレイ!

施術室はこんな感じですおんぷ


フラワー教室&フェイシャルエステサロン☆ブランピュール☆                お仕事日記と日々の出来ごと


以前、一度訪問させていただいた事がありますが、

カーテンやディスプレイなど、すべて変わっていました虹



今日は、まつげパーマをしていただきましたよニコニコ


お話しながらやってもらっているのに、

目をつむると眠たくなりますぐぅぐぅ



終わってから鏡を見せていただくと、 『 くるり~んアップ

上がりましたアップ   嬉し~いチョキ


フラワー教室&フェイシャルエステサロン☆ブランピュール☆                お仕事日記と日々の出来ごと


すっぴんです土下座



まつ毛が上がると、目元の印象が少し変わりますよね。

2,000円でお安いのも嬉しいです好


ご興味お有りの方は言ってくださいねグッド!




この後はお茶をいただきながら、

ご用意してくださったハワイ本を必死に見る私飛行機


見ているとマリンスポーツが楽しそう晴れ


おすすめのお店なども教えてくださいました。


そして、その本をお借りして帰宅キラキラ



Mさん ありがとうございましたビックリマーク


そして、サロンオープンおめでとうございますおめでとう


フラワー教室&フェイシャルエステサロン☆ブランピュール☆                お仕事日記と日々の出来ごと