今日もお客さまとランチへランチ


以前から行ってみたかった、京都府西京区桂にあるお店


サロンの近くではないので車移動。

お客さまがお迎えに来てくださいました車


 

こちらは 胡麻イタリアンのお店です。


フラワー教室&フェイシャルエステサロン☆ブランピュール☆                お仕事日記と日々の出来ごと


店内は女性でいっぱい!!

ランチタイムは、予約しないと入れそうにないですあせる



私達は、ランチのセットをいただきました。


前菜


フラワー教室&フェイシャルエステサロン☆ブランピュール☆                お仕事日記と日々の出来ごと


胡麻の入ったパン  ごま油を付けていただきます食パン


フラワー教室&フェイシャルエステサロン☆ブランピュール☆                お仕事日記と日々の出来ごと


ミートソースのピッツア


フラワー教室&フェイシャルエステサロン☆ブランピュール☆                お仕事日記と日々の出来ごと


胡麻のピッツア


フラワー教室&フェイシャルエステサロン☆ブランピュール☆                お仕事日記と日々の出来ごと

紅茶とデザート


フラワー教室&フェイシャルエステサロン☆ブランピュール☆                お仕事日記と日々の出来ごと

満腹です!!


これより量の多いメニューもありましたよ目



こちらのピッツアは、石釜で焼かれて生地にたっぷりと

ごまを練り込んで香ばしく。

チーズもたっぷりニコニコ


噂通り、とっても美味しかったです音譜


そして、お隣ではごま油など販売されてます。




お腹いっぱいになったところで、

サロンへ向かいお客さまのエステを エステ



帰宅後、お昼に少し食べ切れなくて包んでくださった分を、

またいただいてお腹いっぱいですにひひ



あ~美味しかったWハート

お連れしていただいて、ありがとうございました。