今日のブログは、お茶をご用意いただきご覧くださいませお茶



プリザレッスン ホールケーキのアレンジ。

ローズをいつもと違った使い方でデコレーションo(^▽^)o


細かい作業ですが、だんだん美味しそうになってくるので

結構楽しいですよキラキラ


パティシエ気分です♪


ブラックチョコチョコ ホワイトチョコチョコ モカコーヒー 


この三種類で、お色が違ったり、分量が違ったり、

デコレーションもさまざま。


いろんなケーキが出来ましたおんぷ


フラワー教室&フェイシャルエステサロン☆ブランピュール☆                お仕事日記と日々の出来ごと

フラワー教室&フェイシャルエステサロン☆ブランピュール☆                お仕事日記と日々の出来ごと


フラワー教室&フェイシャルエステサロン☆ブランピュール☆                お仕事日記と日々の出来ごと

フラワー教室&フェイシャルエステサロン☆ブランピュール☆                お仕事日記と日々の出来ごと

ポイントは、チョコを削って飾り付けたように、

立体感を出すよう注意していただきました。


わざと、お色をMIX使いされた生徒さんや、

花びらを外して残ったお花も添えらる方や好



みなさん今、お口の中 甘くないですか?

なので、お茶のご用意をお伝えしてたんですニコニコ




そしてレッスン後

ケーキが食べたいなぁと思っていたところ・・・



じゃ~ん!!


フラワー教室&フェイシャルエステサロン☆ブランピュール☆                お仕事日記と日々の出来ごと


お次のエステのお客さまからの差し入れ。

『 買ってきました~ ケーキ』 と本物のケーキ目


私の思いが伝わったのでしょうか!


ありがとうございました上げ上げ



甘いもの好きな、私らしいブログでした☆