今日は、新商品発表会に行ってきましたnew

スタッフさんや美容社員さんなどもご出席されるお勉強会。


新商品について、ブログで少しずつご紹介しておりますが、

まだの方は、今月の化粧品カテゴリーをご覧くださいねラブラブ




みなさま、毎日のお手入れは正しく出来ていますか?


同じ化粧品でも、『肌のキメ』により

効く肌・効かない肌 と変わってきますぐぅ~。


そこで、新しいクレンジング・洗顔の開発原点は、

『肌のキメ』を整えること。


そして『うるおい』を与えてくれて、

洗顔なのにスキンケア並みの肌触りにいぇ~い!


フラワー教室&フェイシャルエステサロン☆ブランピュール☆                お仕事日記と日々の出来ごと


クレンジングの実験も見せていただきました。

他メーカー ・ 従来品 ・ 新商品 この3つで乳化力を確認パー


某メーカー・・・ドレッシング状になり、乳化がされません。

従来品・・・きちんと乳化。

新商品・・・一瞬にして乳化。


見事な結果でしたよ~目



そして、洗顔フォームの泡シャボン水玉

とっても細かい泡で、弾力もあり♪


コラーゲンとヒアルロン酸が入ってますからねうっとり2



本日の、秋冬メークアップデモンストレーション。

わたくし、技術者として頑張りました笑

モデルは、仲良しHさん☆


フラワー教室&フェイシャルエステサロン☆ブランピュール☆                お仕事日記と日々の出来ごと

メーク方法をみなさんにご紹介しましたよコスメ

インストラクターさんのご説明付きです。


終わってホッとしたところ

 『新しいメーク品のおススメポイントなど、

            何か一言お願いします』とひらめき電球


急なフリにも対応できました苦笑


今までモデル役を緊張してましたが、

モデルの方が良いかもです・・・



他にもいろいろ学んで、一日楽しんできましたアイライナー


みなさまにも早くお使い頂きたいですね!

まだまだブログで続く情報を、毎日チェックしてくださいねネイル