今年は、私のお知り合いでご結婚された方、

これからされる方、どちらも多いんです結婚。


そして、手作りされる方も多いです。



昨日は、友人が従姉妹さんのブーケ作りに

来てくれました(‐^▽^‐)


2つ作ってあげるという事で、まずはカラードレス用をブーケ

花嫁さんのご希望のピンク系。


プリザのご経験ありなので余裕でしたねチョキ


フラワー教室&フェイシャルエステサロン☆ブランピュール☆                お仕事日記と日々の出来ごと

下準備の間はずっとしゃべりながら♪

隣で、デスクワーク中のスタッフさんも一緒にお話しながら♪


制作が進むにつれ、

ブーケを見て『かわいい~ラブラブ』と、何度も言ってましたね。


フラワー教室&フェイシャルエステサロン☆ブランピュール☆                お仕事日記と日々の出来ごと


可愛らしいものがお好きそうな花嫁さんだったので、

リボンは、あえて定番のブライダルリボンではなく、

POPな感じにリボン


テーピングなどはお手伝いしましたが、

仕上げはアドバイスのみで完成ビックリマーク

キレイに出来上がりましたねキラキラ


フラワー教室&フェイシャルエステサロン☆ブランピュール☆                お仕事日記と日々の出来ごと


その他、ブートニア・ヘアオーナメントも
フラワー教室&フェイシャルエステサロン☆ブランピュール☆                お仕事日記と日々の出来ごと

やっぱり、ピンク色って可愛いですねラブラブ!

手作りプレゼントなので、きっとお喜びになられるでしょう。



レッスン後は、いただいたシュークリームで休憩をコーヒー

いつもありがとうシュークリーム


H子も、アロマサロンを経営しているいるので、

一緒にお話し合えて嬉しいです(‐^▽^‐)



この日、一つ気になる事は、

彼女がいっぱい私の写真を撮っていた事にこちゃん


私のブーケ制作姿・完成後に喜んでいる姿・

紙面に掲載された写真など・・・


『撮り過ぎ~~~あせる



では、次回のウエディングドレス用ブーケ、頑張りましょう晴れ