私のお知り合いで、二人目のカラーセラピストさん誕生虹


うちのサロンまで来てくださいました。

診断される私が『先生』と呼ばれる関係ですがべーっだ!



セッションは、こんなキレイなボトルを使われます星


フラワー教室&フェイシャルエステサロン☆ブランピュール☆                お仕事日記と日々の出来ごと

見ているだけで満足します☆


直感で選ぶカラー、順番によって分かる自分黄色い花



私の結果はこんな感じでしたよ好


本質

 活動的で、問題があると考えるより行動派。

 熱しやすくて冷めやすい。情熱的。


人間関係

 社交性があり、人が集まる。

 give&takeの精神。さみしがり屋。楽しい事が大好き。


キャラクター

 無邪気で自由。新しいものが好き。人に甘える。



恋愛過去

 言いたい事を言えない。本当の自分を出せなかった。

 自分に厳しい。ありのままの自分を楽しみましょう。


恋愛現在

 理想が高め。新しい世界へ踏み出す。

 寛大な心を持っている。


恋愛未来

 自分が愛に満たされる事によって、周りも満たされる。

 過去に気づついた事があると優しくなれる。



みなさんから見ての私、どうでしょうかニコニコ

自分では合っていると思います。


過去の部分では暗いトーンでしたが、

その他は楽しそうな性格ですね上げ上げ



一番最初の本質を見るために選んだボトルの色。

手に取った瞬間、セラピストさんに反応がありましたにひひ


私が絶対この色を選ぶだろうと、予測されてたみたいで

笑っておられましたねラブ



セラピーが終わってからもずっと話込んで・・・ラブラブ

Nさんの声はとても癒されます。


カラーで、いろんな事が分かるって不思議ですねキラキラ


とっても楽しい時間でした。

ありがとうございましたThank you