ブランピュールでは、たまにキッズレッスンもしておりますヒマワリ


1DAYレッスンの方ばかりですが、

従姉妹の子 Rちゃんは毎年レッスンしてます星

昨日は、叔父宅へ出張に行ってきました。


最初は私から言って始まったレッスンですが、

いつの日からか、Rちゃんが教えてほしいと言ってくれるようにいちご


お稽古ごとをいくつもして、なんでも自分の意思でやりたいと

頑張る小学三年生('-^*)/


先日、ご好評だったガラスのアレンジを少し変更して、

壁掛けバージョンで作っていただきました晴れ


フラワー教室&フェイシャルエステサロン☆ブランピュール☆                お仕事日記と日々の出来ごと

キレイでしょ~♪


私の説明を真剣に聞いてくれて、メモも取り、

まるで塾の授業かのようなレッスンメモ


フラワー教室&フェイシャルエステサロン☆ブランピュール☆                お仕事日記と日々の出来ごと

デザイン・制作 すべてRちゃんが。

ホントにお上手で感動でしたビックリマーク 



そして、レッスン後・・・

さらに従兄弟と子供ちゃんがやって来ましたニコニコ


一緒にオモチャで遊んだり、Rちゃんや伯母が登場するDVDを

見て大喜びしたりベル


一ヶ月ぐらい前だったでしょうか、いたずらブログとして、

ある男性の後ろ姿のクイズ写真、覚えておられますか?


答えは従兄弟だったんですが、本当に載せた事を

この時に知って驚き、自分の記事を確認目


そんな、も〇みち×ダル〇ッシュ×し〇じょう ÷3 の

従兄弟初公開ビックリマーク


フラワー教室&フェイシャルエステサロン☆ブランピュール☆                お仕事日記と日々の出来ごと

しかたなく私も顔を出しますが、みんなで撮ってみましたカメラ



この二人、最初はブログに出るのを拒んでいたのに、

急に出る気満々苦笑い


私の左肩に写っている、黄色いバッチみたいな物を

困っていても、『そんなん誰も見てへんし~』 と

自分の写りしか見てない、イトコ兄妹汗


『どうせ撮るならちゃんと撮ってくれな!』とか、

『私もDVDに出たかった』とか笑


結局、黄色い物体は、電気のヒモに付いていた

キーホルダー?でした・・・。


従姉妹は、私より2歳年上です。若く見えるでしょドキドキ

実は、従姉妹の不意を突いて撮ったおもしろ写真が

あったのですが、載せる載せないで大騒ぎ汗


やっぱり可哀そうなので、この綺麗な写真だけにしておきます。



子供達よりも、大騒ぎな大人達でしたキラキラ