今日はとっても暑かったですねsei


8月に入ってから暑さがかなり厳しいです。

そんな中、エステやレッスンにお越しいただき

ありがとうございますThank you


生徒さんから、またまた差し入れをいただきました。

生クリーム付きプリン・ゼリー・カフェオレ


いつもありがというございますラブラブ



今日のカリキュラムは、土台を使わずにお花を組んで

壁掛けを作ります。


ご希望のカラーをお聞きした時、夏気分だったのでしょうか?


今回は、赤・白・黄・青・緑 の花材を使って、

カラフルに元気いっぱい元気


フラワー教室&フェイシャルエステサロン☆ブランピュール☆                お仕事日記と日々の出来ごと

何枚か撮った中で、この写真がとても気に入りました。

側面から見ても、きれいに仕上がってましたねビックリマーク


普段から手早く仕上げる方ですが、

この作品まで早いとは驚きです。


そして、『 もう一つぐらい作れますよ 』 と(・・*)+++


このカリキュラムを終えた他の生徒さんが聞かれたら、

きっと驚かれるでしょうDASH!



カラフルな花材でアレンジするのは、

配置を考える難しさがさらに増します。


お勉強のため、一度は経験していただきたいですね上げ上げ



では、レッスンお疲れさまでした音譜